くまったりらぐな

このページは、MMORPG "Ragnarok Online"(以下RO・ラグナロク)のHervor(旧Odin)ワールドに生息するくまんの個熊サイトです。

rss 2.0

このページはくまんラグナロク(RO)の日記帖です。
自分のために印象に残った事を書き記しています。恥かしいので見ないでください。

「ウォーロックのセカンドコスチューム」

昨日はついにウォーロックのセカンドコスチュームが実装されました。早速、体験ワールドに体験しに行ってみるとシャドウスタッフが無かったりで装備選びに時間がかかったのでトップ画像を撮影して戻りました。 見た印象は、肩のところがすっきりしてなで肩になり背が低く見えるので、かっこいいと言うよりも可愛らしくなってました。 それから日課のギガ盛りをして、お菓子官さんと真化ラグナロク何に挿したらいいか相談に乗ってもらったり、こきりさんがざっくすさんとアニメオタクがどうのこうのの難しい話の続きをしてたりでした。

紫ウォーロックデフォルトカラーウォーロック
予定通りレベルが高い2人のウォーロックをセカンドコスチュームにしてみました。なんか可愛くなったくま?
コスミも!
9月のコスチュームミッション第3弾の[衣装]X字ヘアピンをゲット。

+8プロンテラ軍のタスキが無難と聞いたくまんでした。

おわり。

「欲しいもの出た!」

9月27日パッチ内容について』(公式)
ウォーロックのセカンドコスチューム実装と体験ワールドオープン、 コスチュームミッション9月の第3弾「X字ヘアピン」交換開始、スタンプラリーや公認ネットカフェを使うと得なのが終了っ。

2016年10月のイベント& ミニアップデート情報』(公式)
10月4日はニンジン回復量アップイベント、10月11日からは生体関連のイベントがあるみたい。26日からは毎年恒例のハロウィンパーティーくまっ。

セカンドコスチューム「ウォーロック」解禁!』(公式)
ついに来たくまっ。

昨日は溜まり場に行くとはうじさんがいて養子みきぴのレベルが132になったと聞いてびっくま。公平できるキャラがありそうだったので3人で狩りをしてレベルを1ずつ上げました。 その後のあすらの人との永劫の戦でずっと欲しかった真化ラグナロクカードをゲット♪肩カードでMDEF+10とMaxHP+10%効果だけでも強いのにウォーロックにはグラビテーションフィールドの強化も付いてるくま。 こきりさんが何やら難しい話をしていたけどあまり聞かせてもらえなかったので、最終日のポイントラリーで衣装を貰ってから落ちました。

3人でFD5F狩り
はうじさん、みきぴと3人でフェイヨン地下洞窟B5F狩り。実質みきぴに引っ張ってもらいました。
永劫の戦の転生儀でMVP?真化ラグナロクカードきた
あすらの人に誘われた永劫の戦の転生儀でMVP。真化出たくま?と恐る恐る見ると真化ラグナロクカード♪
スタンプラリーでアノリアンカードスタンプラリーでエリザカードスタンプラリーでインビジブルマスク
スタンプラリー最終日微妙なカード。期待していたスペシャルテーブルもインビジブルマスク1個でした。

最近のマインクラフトは、Modいっぱいワールドでぽみんの人と一緒に建築をして遊んでるくまっ。

廃神社高速?
お墓の近くに廃神社を新しく建ててみたり、村と村を繋ぐ道路に橋をかけてみたり。

最終日も計算1回間違えてどういうことくまと思ったくまんでした。

おわり。

「みきぴ養子ゲット」

昨日は午前中のうちに5時更新になったスタンプラリーを消化してから溜まり場へ。 みきぴが養子を諦めきれないらしく、結局はうじさんを経験値1.5倍のうちにと説得して「今!ナウ!」と結婚して養子ができました。 1時間待ってFD5Fで養子公平をして遊んだり、あすらの人の英雄の痕跡ツアーやホテルさんのレベル上げに付いていったり、ドロップ1.5倍最終日と聞いたはうじさんとTWOや葉月さんを加えて時計塔ナイトメア4Fをしたりかなり遊びました。 シャドウスタッフも出て良かったくま♪

ハワード=アルトアイゼンカード甲帝スカラバカード
この日分のスタンプラリーはハワードカードと甲帝スカラバカードの2枚。
今!ナウ!結婚式みきぴ養子できた
今ナウ!ですぐに結婚。隠し子の人が同時に花嫁衣裳になったりしながら無事みきぴの養子を作成っ。
はうじさんとFDB5F
早速、養子公平でフェイヨン地下洞窟B5Fへ。みきぴが一気にオーラになってました。
フェンリルとサラでまた服
呪いの剣士→フェンリルとサラと回ったおヒゲの人の英雄の痕跡ツアー。今回もサラのローブが出ました。
ホテルさんレベルアップ
みんなでホテルさんのプリースト育成をお手伝い。色んな人と色々回って楽しかったみたいでした。
[衣装]医者のヘアバンドゲット
先週は演劇の小道具の衣装を作り忘れたけど今回は9月コスチュームミッション2弾の[衣装]医者のヘアバンドをゲット。

GVGは熊猫で30分遅れで参加。この時点ではうじさんとホテルさんと動かない隠し子の人の4人。 後半菜の花フリーダムさんが駆けつけた後、防衛中に輪舞曲のマスターさんを発見して1対1の勝負になって今回はくまんが勝ちました。( ̄(エ) ̄)v 最後から2番目の砦は相手マスターと護衛の前衛が来ていて緊急招集を止めたりするも防衛は難しく、残り時間1分にいちごめろんさんが決めた緊急招集にすべてをかけてなんとか砦をゲット。 最後隠し子の人が動かなくて危ないところだったくまっ。GVG後にはお姫様やむっちゃんが遊びに来て色々話しました。

動かない隠し子の人3秒前に割れた!記念撮影
今週も人が少なくて終盤に緊急招集が決まるかどうかが全てでしたが、3秒前に割ることができて砦ゲット♪
お姫様と溜まり場のんびり
遊びに来たお姫様と溜まり場でのんびり。精錬したり大佐と狩りに行った話や栄養や難しい紙の話をしてました。

せまふぉんの人がエンドレスタワー行く気まんまんだったけど眠たかったくまんでした。

おわり。

過去日記

2004
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月