くまんRO日記 2005年 10月

Index : トップページへ
kuman 2005年10月30日(日)
「少し復帰」
tpc 今年も残り2ヶ月、約二ヶ月ぶりにR0をしました。
仲の良い人が復帰したので、なんとなくついてきた形です。(笑)
ウィザードなのでリハビリが必要かと思ったら、他のゲームをしていなかったからか、
休止期間が短かったからか、まだ感覚が覚えていて普通に狩りが始められました。
でも、少し遊んでみて何も変わってないようならまた休止しようかなかな・・・。
とりあえず、早く魔法力増幅が使えるスキルになって欲しいですっ。

日記はこちらで続けるかどうかはまだ未定です。
これから続けていくかどうかも決めていないので、しばらく様子見かな。

ペノメナカードが欲しいくまんでした。

おわり。

Copyright © 2004-2005 kuman.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。