\ くまったりらぐな - くまんRO日記 2024年 6月

くまんRO日記 2024年6月

「モンハウ上級クリア」

昨日はモンスターハウス上級の日。 いつものように溜まり場に座っていると神猫さんが遊びに来てモンスターハウスへ行きました。 くまんは少し別の用事があったので30分くらい経ってからの参加になったけど、参加した上級のEの方は時間ギリギリでクリアできたくまっ。 溜まり場に戻ってからは眠気と戦ったりしたあと落ちました。

マイクラの1.21バージョンアップが6月14日に決まって楽しみなくまんでした。

おわり。

「続けて幻影の迷宮っ」

昨日はアコプリ戦隊でギルド狩り的な事をする日っ。 行き先に悩んで、ファロス燈台地下迷宮は10人くらい欲しいし、欺瞞の別荘は詰みだし、呪われた次元やタナトスの記憶は3次職で仕掛けをクリアできるキャラがいなくて、先週に続いて夢幻の迷宮の幻影の迷宮にチャレンジ。 結果は80Fの無口のマヤーを倒せるところまで進めたくま。溜まり場では深淵の回廊しばらく来てないねーみたいな話もしたくま。

無口マヤーに勝利っ
今週も幻影の迷宮へ行って無口のマヤーを倒すことに成功。時間があればもう少し進めそうくま。
1-1のシャドウ装備
オプションが両方+1のシャドウ装備が出たはうじさん。でもNPC売りでお金になるから問題ないくま。

答えが一つだけのギミックはつまらないと思うくまんでした。

おわり。

「のんびりだった」

昨日は攻城戦YEのある日曜日。 夜にはうんと隠し子の人が来てたので日課行くか聞いたけどあまり反応が無くて、この日はみんな溜まり場でのんびりの様子でした。 そのまま特になにもしないで落ちました。

強化は課金系の装備次第だからゲームのモチベーションが厳しいと思うくまんでした。

おわり。

「やっぱりのんびり」

6月4日パッチ内容について』(公式)

星座の塔&呪われた次元(4th)報酬アップ」イベント』(公式)
星座の塔75Fで瀕死のナハトズィーガーを討伐すると星座の印章シリーズがランダムで1つ必ず貰えるらしいくま。 頂上のベテルギウスを倒すと星座の印章シリーズが2人貰える??あとメテオライトの粉の獲得数が2倍。 呪われた次元(4th)にはクリアの追加報酬に時間の破片が加わるらしいくま。

「コスたまCafe」カフェをイメージした美味しそうなアイテムが登場♪』(公式)
しぐれういさんに少し似てる髪型の[衣装]シニョンループ、あと最近のねっとり蜜芋風な下段衣装[衣装]スウィートポテトなどが新衣装で登場っ。

昨日も溜まり場でまったり。 隠し子の人が来て挨拶したあとはいつも通り大人しく座っていて、遅い時間になったので落ちました。

1日2MZeny稼いで半年後になぜか30GZenyくらいになってないと装備更新できないROになってると思うくまんでした。

おわり。

「大佐休止?」

昨日は何日ぶりかに大佐が来て、ナイトウォッチのスキル振り直して遠距離型にしたけど攻城戦YEで全く活躍できなかったらしくモチベーション低下中らしかったくま。 もしかして今の攻城戦YEは月額以外のこれまでかけてきたお金で叩き合う場所になっていて、究極精錬や特製ネコ缶に数十万円かけたくらいでは活躍できない場所になってるくま? もうゲーム内金策に何時間かけるのももったいないので休止を考えてるみたいな話をしてたくま。

運営さんはゲーム運営じゃなくてパチンコ運営に近くなってる気がしてるくまんでした。

おわり。

「モンハウクリア!」

「サマーパッケージ2024」2024年6月6日(木)13:00より発売!』(公式)
+6から極限の魔力が付けられる肩のガーディアンオブアビス[1]と、星座の印章とのセット効果がある靴のデイブレイク・スターゲイザー[1]が強力な汎用装備かも。 今回はウィンドホーク♀と不知火と子グレイウルフとピッキのVTuber用モデル付き。

ラグナロクオンライン サマーパッケージ2024 早期購入キャンペーン』(公式)
6月18日までにサマーパッケージ2024を購入すると、購入毎に対象装備を1つだけ+7にしてくれる歩羅七精錬フォースと、対象装備を1つだけ衣装化してくれるドレッシークーポンが1つずつ貰えるみたいくま。

昨日はモンスターハウス中級の日。 いつも遊び始める時間の22時開始なのですぐに出発して開始して、いつもの物理しかダメージが通らないシーラカンスがいるはずが今回は居なかったらしくソロクリア成功っ。中級は出なかったんだったかな? MOEガチャはいつもの換金アイテムだけだったけど、なんか久しぶりにソロでクリアできた気がするくまっ。

続けてると逆に慣れすぎて分からなくなってくることもあると思うくまんでした。

おわり。

「明日はモンハウ!」

昨日は蜃気楼の塔YEがある木曜日。 でも木曜日はモンハウの間の日だし、自然と何もしない感じの日になってたりするくまっ。 そんなことを思いながら座っていると隠し子の人が来たので挨拶をして、しばらくして隠し子の人が明日はモンハウ!みたいな事を言って落ちたのでくまんも落ちました。

欺瞞の別荘のモンハウゾーンはまったくクリアできる気がしないくまんでした。

おわり。

「だいすけの人復帰っ」

昨日はダイスケの人が復帰しました。 楽しみにしてた精錬祭は逃したものの、HDMIキャプチャボードを買ってPCでの配信環境が揃ったらしくROの配信もできる!と楽しそうにしてたくまっ。 そして間もなくモンハウ開始時間になったので上級に参加。物理型にしたドラムの神猫さんも来てたのでシーラカンスもあっさり突破してクリア。 溜まり場に戻るとダイスケの人から精算のお金を受け取ったので、サマーパッケージ装備そんなに高くないから買おうかなみたいな話をしたくま。

ブリキングRX1・アルマカード
MOEガチャで久しぶりにカード。でもブリキングRX1・アルマカードはハズレくまっ。

既に装備揃えてる人にとっては微妙に下位互換だから安い装備みたいなのは大事と思うくまんでした。

おわり。

「星座の塔は18F!」

昨日はアコプリ戦隊でギルド狩りをする日っ。 せっかくのイベント期間中だし星座の塔に行ってみることにして、大佐は休止中でだいすけの人はレベルが足りないのではうじさんと隠し子の人と3人でチャレンジ。 予想通り普通の敵もボスも硬くて最初から慎重に進み、魔法が効かないオレンジバリアの敵は隠し子の人が倒し、15Fのオークロードをなんとか突破した先で時間切れでメテオライトの粉30個ゲット。 レアアイテムも出なかったのでそのまま解散でしたっ。

星座の塔は制限時間1時間
星座の塔の制限時間は1時間。パーティーで試しに行ってみるのは丁度いい時間くま。
18Fで時間切れ
3人での壁無し星座の塔は18Fで時間切れ。思ったより耐性装備を持って行かないと危険だったくま。

1時間はお手軽だけど18FまでではG級レアは出なさそうと思ったくまんでした。

おわり。

「清算のお金渡せた」

昨日はだいすけの人がずっとゲームの配信をしてたらしく、終わった時に少し話したりしたもののずっとのんびりでした。 夜には預かってた精算のお金をはうんに配ることができたり、鬼滅の刃の時間になったので炭治郎が修行する姿を観たり、ニコニコがサイバー攻撃でサービス停止してて楽しみが半分くらい減ってる気がしたりしたくまっ。

ニコニコは公式のアニメを観たりしてるくまんでした。

おわり。

「装備ほしいけど」

6月11日パッチ内容について』(公式)

呪われた次元(4th)最高得点のパーティーを発表!』(公式)
装備欄がフルエンチャントでほぼ黄色っ。MVPカード持ってるのすごいくま。

昨日も溜まり場でのんびりしながら時々雑談してました。 復帰した人が1年間で全身合計10GZenyくらいの装備を集めるためには1日30MZenyくらい稼がないといけなくて、そのゲーム内手段がミミミ装備やグレース&雪花装備の人にあるのかなみたいな話をしました。 この前の精錬イベントみたいに1日にカード消去依頼書が2個狙えるイベントがあれば別だけど、今のROでミミミ装備から1段階上の強化に必要なZenyを集めるのは結構難しいと思ったくまっ。

そろそろ汎用装備更新しないとと思ってるくまんでした。

おわり。

「なにもない日!」

昨日は隠し子の人と挨拶したあと、いつもののんびりモードでした。 マインクラフトの1.21のメジャーバージョンアップが近いから色々調べたりしてたくまっ。

バージョンアップ楽しみなくまんでした。

おわり。

「モンハウはやる!」

昨日はモンスターハウス中級の日。 10時開始なので入ってすぐに準備をして開始時間に。 歯磨き中だったので途中止まったりしながら、後半に隠し子の人と頑張ってなんとか46分頃にクリアできました。 今月はモンスターハウスYEが登場する予定の月だったはずなので、ここから年末にかけての間に通常のモンハウが無くなってしまう可能性があっていつまで遊べるか気になるくまっ。

Yggdrasillは装備移動とサーバー移動の手間なんとかならないのかなと思うくまんでした。

おわり。

「あさくり?」

昨日は蜃気楼の塔YEがある木曜日。 メッセージウインドウの黄色い開始告知の文字を読みながら、 アサシンクリード最新作シャドウズのポリコレを盾に歴史歪曲や日本人差別になっている問題動画を観たりしながらAIに相談してみたけど返事がなかったりしたくま。 気が付いたら溜まり場に誰もいなくなってたので落ちました。

差別は対象への無関心と無意識から生まれることを証明してると思ったくまんでした。

おわり。

「モンハウはお手軽っ」

昨日はモンスターハウス上級の日でした。 開始の11時になったので向かうと控室に神猫ドラムさんが先に来ていてそのまま開始時間に。 いつも通り何の問題もなくクリアして溜まり場に戻ると神猫さんも来たので、 モンスターハウスYEが実装されたら通常のモンハウも無くなるらしいし運次第でZeny稼げるお手軽ダンジョンが次々消えていくねーみたいな話をしたくま、

エンドレスタワーもずっとあってほしかったと思うくまんでした。

おわり。

「ぴた屋!」

昨日はギルド狩り的な事をしている土曜日。 しばらくレトロゲームやコンポジット接続ゲーム機を今どうやって遊ぶのかIO-DATAのGV-USB2とOBSみたいな雑談をしてから、 先週から大佐が休止してパーティーの最大火力がレックスエーテルナなど込み込み2000Mから20Mくらいまで落ちたので少しでも金策になればとピタヤの飼育所に行く事になりました。 初めて?の自由探索コースでボスピタヤを狙ったけれど倒せず、15分の時間ぎりぎりまで挑戦して520点。黄色尻尾とれなかったくまっ。

ボスピタヤ
初めての自由探索コースの時間に忘れられた飼育所。ボスピタヤとは4回くらい遭遇できたけど4連敗。
520点っ
3人での結果は520点っ。金策目標の800点にはボスピタヤを倒して時間も余らせることが大事っぽい?

巡回コースしかしたことがなかったくまんでした。

おわり。

「はうんとぴた屋!」

昨日は、土曜日にはうんが残していた会話ログの通りに時間に忘れられた飼育所に行きました。 くまんはなんとなくキーピタヤを倒していたら間もなくボスピタヤが倒されたログが流れて、もう少しだけピタヤを倒してから終了していいかはうんに確認して10分残して終了宣言。 イエローまで出た尻尾を全部売れば2MZeny、レア装備が出れば数MZeny、ボスピタヤカードが出れば10GZenyなのでなるほど金策狩場と思ったくま。

はうんがボスピタヤを倒して878点っ
今回ははうんがボスピタヤを倒して878点っ。ピタヤ倒し忘れがあったらしい?

変なフィストが出たけど1MZenyでがっかりなくまんでした。

おわり。

「イベント待ち日」

6月18日パッチ内容について』(公式)

イベントダンジョンでアイテムをゲット!「カプラさんのHappy marriageフェスティバル ~Leather wedding~」開催!』(公式)
討伐クエストは貰えるポイントは全て同じで経験値が難易度で違うみたい。 イベントダンジョンで貰えるらしい新登場のロイヤル優待チケットはノブレス系列防具を壊さずに精錬できるチケットみたい。 Heart Of Loveは今回あるのかな?

獲得経験値&アイテムドロップ率アップ!「公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク」開催!』(公式)
いつもの、公認ネットカフェ(ほぼ快活CLUB)からの接続で経験値2倍&アイテムドロップ率アップになる週くま。

昨日はパッチ前の月曜日でした。 特に何かすることもなかったので、明日から結婚イベントかなーとかだいすけの人来ないねーみたいにのんびり話してから落ちました。

3人くらいいたら日課したいと思ってるくまんでした。

おわり。

「イベント来たけど」

「ラグ缶2024 July」新アイテムを含む、豪華ラインナップで登場!』(公式)
最近のエンチャントは失敗時破壊やランダム要素がなくていい感じ。

ふかふかフォーンローブ[1]
B賞。精錬値で強化効果が多いスピリットハンドラー専用服。+4で潜在解放(スピリットハンドラーVII)、+8で属性付与、+9で厄災の魔将など付与可。
マーリン柄の丸帽子[1]
B賞。ハイパーノービススキル強化がある4次職用上段装備。+4で潜在解放(ハイパーノービスVII)、+8で覇王、+9で英雄の凱歌など付与可。
グラキエースアラネア[0]
B賞。+5で速度増加+7で固定詠唱-70%のボス耐性40%盾。+8で氷結耐、+9で冷凍耐性、+10で凍結耐性など付与可。

昨日は結婚イベントが始まったけど、レベルを上げても装備がある程度揃わないことには何もできなくなってきている事を知ってるので討伐もどうしようモード。 イベントダンジョンの方でロイヤル優待チケットを集められれば結構高く売れそうなものの、入手は簡単ではなさそうなので一度試してみないとわからないくまっ。

エンチャントをアイテム検索結果に表示してほしいといつも思ってるくまんでした。

おわり。

「手紙ダンジョン!」

昨日はモンスターハウス中級の日。 神猫さんも来ていてすぐにボス部屋まで行けたものの、最初に出した魔法の中にボスが湧いてしまって一瞬で終わってしまったくまっ。 そして、結婚イベントの討伐を日課の中で3つ進めてから、パーティー向けのイベントダンジョン「Letter For You」へ行ってみました。 噂ではここでロイヤル優待チケットが貰えるらしいと聞いたものの満点で貰えるものらしく、ラージャンゾンビで帰るしかないくまん達には無理だったくまっ。

バフォメット戦!
ボスのバフォメット戦。ゴーストリングカードでも50000以上のダメージを受けてちぼうっ。
ラージャンゾンビ
急に強くなるラージャンゾンビ討伐で即死するため戦えないと判断して20分ほど残して終了。
======================
=========結果発表=========
======================
★★★★★★★★★手紙作成★★★★★★★★★
   獲得言葉数               9個
                      合計450点
★★★★★★★ボスモンスター討伐★★★★★★
   討伐 スパイリーア                 
   未討伐 ?????????             
   未討伐 ?????????             
   未討伐 ?????????             
   未討伐 ?????????             
   未討伐 ?????????             
   未討伐 ?????????             
   未討伐 ?????????             
   未討伐 ?????????             
   未討伐 ?????????             
                      合計30点
★★★★★★★★★時間評価★★★★★★★★★
   攻略時間            48分 21秒
                      合計69点
★★★★★★★★★総合評価★★★★★★★★★
                      合計549点
======================
      ~Letter~                                       
      いた ずら にわ らうき みの
      よこ がお 〇〇〇 かん ぱい
                                            ~for you~
======================
================ 宝箱 開封結果 ================
古びた支配者のローブ [1] : 7個
愛の結晶 : 4個
古いカード帖 : 5個
豪華な宝箱 : 4個
宝箱 : 8個
白金の塊 : 9個
金塊 : 9個
銀塊 : 8個
==============================================
文字は結構埋まったけどボスが全く倒せてなくて低めの点数。大佐いないと厳しいくまっ。
満点らしい
満点の1000点でロイヤル優待チケットが確定で貰えるらしいという話を聞いたくま。

久しぶりにROした気がしたくまんでした。

おわり。

「なにもなしかった!」

昨日は、今日も神猫さん来るかなーとなんとなく待ってたけど来なかったので、少し遅くなってから隠し子の人日課行くー?ときいたけど寝るらしく、くまんも後を追って寝ました。( ̄(エ。 ̄)..zz

討伐対象似たようなものがずっと続いてるので割と飽きてしまってるくまんでした。

おわり。

「モンハウして落ちっ」

昨日はモンスターハウス上級の日。 モンハウ前に日課いくー?と隠し子の人にきいたけど返事が無いまま開始時間になったので参加っ。 思ったより2層に時間がかかったらしく、神猫さんも遅れたみたいだったのでボス部屋まで行けないまま時間終了になりました。 溜まり場に戻ると0時をまわっていたので落ちました。

コメント付きでタイムシフト観たいからニコニコ動画復活を待ってるくまんでした。

おわり。

「手紙ダンジョン2回目っ」

昨日はアコプリ戦隊でギルド狩り的な事をする日っ。 早速、この前に神猫さんと人で行った結婚イベントの手紙ダンジョンへ行きました。 街と外の二手に分かれて進め、今回もフィールド担当でボスに結構遭遇して倒せたし、はうんが騎乗アイテムで移動速度が高いので活躍してたくまっ。 街はクリアでフィールドもボス1体残しまで進めて時間切れで770点。あとは30分以内に終わらせることだけどそれには圧倒的に人数が足りない気がするくま。

ランドグリス型のボスで時間切れ
アコプリ手紙ダンジョンは最後の1体のボスとの戦闘中に時間切れ。倒すのは厳しそうだったくま。
======================
=========結果発表=========
======================
★★★★★★★★★手紙作成★★★★★★★★★
   獲得言葉数               10個
                      合計500点
★★★★★★★ボスモンスター討伐★★★★★★
   討伐 スパイリーア                 
   討伐 アルメリア                  
   討伐 クロッサンドラ                
   討伐 ジニア                    
   討伐 ゼラニウム                  
   討伐 ヘデラ                    
   討伐 ベルフラワー                 
   討伐 マネッティア                 
   討伐 ライラック                  
   未討伐 ?????????             
                      合計270点
★★★★★★★★★時間評価★★★★★★★★★
   攻略時間            60分 0秒
                      合計0点
★★★★★★★★★総合評価★★★★★★★★★
                      合計770点
======================
      ~Letter~                                       
      もし ゆる され る なら
      きみと みらいを みて みた い
                                            ~for you~
======================
================ 宝箱 開封結果 ================
+5 古びた支配者のローブ [1] : 1個
古びた支配者のローブ [1] : 11個
愛の結晶 : 6個
古いカード帖 : 7個
豪華な宝箱 : 7個
宝箱 : 14個
白金の塊 : 14個
金塊 : 14個
銀塊 : 13個
==============================================
はうじさんとはうんが居たので得点アップ!最後以外のボスが倒せたのが大きいくま。

参加人数や装備にあわせて難易度が丁度良くなるダンジョンも欲しいと思うくまんでした。

おわり。

「今回の最高得点っ」

昨日は土曜のダンジョンのあとに日曜にも集まろうーと話していたので、ちゃんと予定通り21時に集まって4人でお手紙ダンジョンへ。 街の方は手慣れてきた様子で30分丁度くらいに終わってたけど、フィールドの方は50分頃までかかってしまって最後のボスモンスターを倒すと7分しか残らなかったくま。 4人でボス全部倒せたし「人数と時間の問題にできたことは大きいかも!」みたいな話をしてから落ちました。

分配方式
グリードとアイテムの分配方式を変更して一瞬で精算完了。はうじさんはカカラピーゲット。
======================
=========結果発表=========
======================
★★★★★★★★★手紙作成★★★★★★★★★
   獲得言葉数               10個
                      合計500点
★★★★★★★ボスモンスター討伐★★★★★★
   討伐 スパイリーア                 
   討伐 アルメリア                  
   討伐 クロッサンドラ                
   討伐 ジニア                    
   討伐 ゼラニウム                  
   討伐 ヘデラ                    
   討伐 ベルフラワー                 
   討伐 マネッティア                 
   討伐 ライラック                  
   討伐 ロダンセ                   
                      合計300点
★★★★★★★★★時間評価★★★★★★★★★
   攻略時間            53分 17秒
                      合計66点
★★★★★★★★★総合評価★★★★★★★★★
                      合計866点
======================
      ~Letter~                                       
      けっ して か わら ない
      あなた を まっすぐ みつめ てる
                                            ~for you~
======================
================ 宝箱 開封結果 ================
+5 古びた支配者のローブ [1] : 3個
古びた支配者のローブ [1] : 11個
愛の結晶 : 8個
古いカード帖 : 7個
豪華な宝箱 : 7個
宝箱 : 13個
白金の塊 : 16個
金塊 : 16個
銀塊 : 14個
==============================================
今回は53分でフィールドのボスを全て倒すことに成功。時間は職の機動力と人数の問題と思うくま。
[衣装]ハートの風船ゲット
退出時にたぶん800点到達でゲットできる衣装もゲット。時間ぎりぎりだったくま。

今回に大佐いたら30分切り狙えるのかなと思ったくまんでした。

おわり。

「久しぶりの日課」

6月25日パッチ内容について』(公式)

「復刻コスたま2024 Season2」に「コスたまGalaxy」が復刻!「コスたまMonsters」シリーズなど10種類のラインナップに更新』(公式)
割と見たことがある衣装が多い印象っ。

昨日はだいすけの人が再び遊びに来たので、結婚イベントが始まってる事を伝えてイベント会場で討伐を受けると3人日課で終わる分だけの討伐をしました。 ポイントの使い道として愛の結晶交換か封印されたカードガチャ、どっちがお金になるのかなーみたいな話をだいすけの人と少し話したりしてから落ちたくまっ。

日課クリア
少し久しぶりになった、破壊墜落聖域の日課を完了。封印カードガチャ1回くらい回せたらいいけど。

日課コースがずいぶんと変わってない気がしてるくまんでした。

おわり。

「のんびり中」

昨日は隠し子の人とやっぱりのんびり。 だいすけの人来たら日課行こうかなーと話したりしつつ、イベント期間が7月9日までになっているのを確認したりしてたくま。

ここに廃亡遺跡群があったら遊んでたと思うくまんでした。

おわり。

「モンハウした!」

昨日はモンスターハウス中級の日っ。 歯磨き中だったので済ませてから参加して進めていると後から隠し子の人が参加したあと、最後のボス部屋で大暴れする時間にたぶん2箇所目の中級を終わらせてきた3人目が来てクリア。 MoEガチャはあまり良いものが出なかったくま。

古いダンジョンとかモンハウみたいなのを難易度そのまま報酬増やしてくれたらいいのにと思うくまんでした。

おわり。

「討伐だけっ」

昨日はモンハウは無いけど蜃気楼の塔YEがある木曜日。 最近は溜まり場にいてもいつもうとうとしていて、このままではイベントのポイントが全く増えないことに気付いたので少しだけ討伐をしました。 隠し子の人に聞いて簡単に終わるワカメ討伐、真夜中魔法大会の1回戦、魔神の塔の途中までを済ませて6000ポイントゲットしたくまっ。

封印カードガチャ1回は回してみたいくまんでした。

おわり。

「モンハウ上級っ」

昨日はモンスターハウス上級の日。 開始時間の23時を少し過ぎてから参加して通り2層のゴールワープで待っていると、少し遅れて隠し子の人と神猫さんが来て順調に進んでたけど、最後はボス部屋前の生体層で時間切れでした。 そのあと溜まり場で何課甘そうなお菓子食べてる神猫さんと少し話してから落ちました。

モンハウYEいつになるんだろうと思ってるくまんでした。

おわり。

「お手紙チャレンジ!」

昨日はアコプリ戦隊でギルド狩り的な事をする土曜日。 今週も結婚イベント限定ダンジョンの手紙ダンジョンへ出発しました。 先週と同じく4人参加で街とフィールドに2人ずつ手分けして進みめて街は30分前に終える事ができたものの、フィールドの討伐に48分かかったため1000点には届かず。 2人であと18分縮めることは厳しい感じなのでこれ以上は高機動職や人数が必要な気がするくま。

精算は分配方式
パーティー設定の一定確率で分配設定&グリードで清算。結構偏るけど精算が一瞬で終わるのはいいと思うくま。
======================
=========結果発表=========
======================
★★★★★★★★★手紙作成★★★★★★★★★
   獲得言葉数               10個
                      合計500点
★★★★★★★ボスモンスター討伐★★★★★★
   討伐 スパイリーア                 
   討伐 アルメリア                  
   討伐 クロッサンドラ                
   討伐 ジニア                    
   討伐 ゼラニウム                  
   討伐 ヘデラ                    
   討伐 ベルフラワー                 
   討伐 マネッティア                 
   討伐 ライラック                  
   討伐 ロダンセ                   
                      合計300点
★★★★★★★★★時間評価★★★★★★★★★
   攻略時間            48分 15秒
                      合計116点
★★★★★★★★★総合評価★★★★★★★★★
                      合計916点
======================
      ~Letter~                                       
      あのひ からむ ねに ひめ ていた
      このお もいが あふれて しまい そう
                                            ~for you~
======================
================ 宝箱 開封結果 ================
+7 古びた支配者のローブ [1] : 1個
+5 古びた支配者のローブ [1] : 1個
古びた支配者のローブ [1] : 12個
愛の結晶 : 8個
古いカード帖 : 9個
豪華な宝箱 : 8個
宝箱 : 15個
白金の塊 : 18個
金塊 : 16個
銀塊 : 17個
==============================================
時間以外パーフェクト達成で前回から5分短縮で916点。4人でこれ以上短縮するのは厳しそうくま。

やっぱりパーティーで遊ぶのが楽しいと思うくまんでした。

おわり。