くまんRO日記 2010年 1月

Index : トップページへ
kuman
2010年1月13日(水)

「新年、明くましておめでとう♪」

tpc 少し遅れてしましたが、明くましておめでとうございます♪ 年末は「笑ってはいけない」を観ながら年越しそばを作って鮭を食べたり、お正月にはおせちの鮭を食べたり、時々ラグナロクやモンスターハンターフロンティアに遊びに行ったり、とてもまったりしてたくま♪

ラグナロクでは、かやこさんに「三毛別羆事件」の事を聞いて、昔から変な熊が居て人間に迷惑をかけたんだなーと思ったりしました。 そして昨日つないだ時には、ついに念願のニコニコ生放送主さんの生放送に映ることが出来ました♪

生放送に映ったくま♪
ついに映れたくま♪ニコニコ生放送側のスクリーンショットを撮り忘れたのは失敗。

生放送を観ていて放送主さんが狩りから戻ったタイミングを見計らって溜り場へ飛び込んだのはいいけど、 その時はアコプリ戦隊の人と名もなき島へ行くための準備をしている最中で急いでいて少し喋りが変くま。(笑)

アコプリの人たちと名無し狩り
そして久しぶりの名もなき島。休止前に闇オルレアンの制服を作っていたので安心♪

ニコニコ生放送にはいつか映りたいと思ってチェックしていたのでついに映れて嬉しかったくま♪ コメントで「こんばんはー( ̄(エ) ̄)ノ」と挨拶しただけで他のリスナーの人に「あなたはもしや・・・」と言われて、映って「やっぱり!」と、ばれていたりして驚いたり。(笑) またどこかで生放送に映って遊べたらいいなー。

中の人の声が聞こえるのがすごく不思議体験だったくまんでした。

おわり。