くまったりらぐな

rss 2.0
このページはくまんラグナロク(RO)の日記帖です。
自分のために印象に残った事を書き記しています。恥かしいので見ないでください。

「堕メロリン狩りっ」

昨日は午前中にメロンイベント日課をしてから、装備調整して堕メロリン狩りをしました。 いつものノーグロードで始めてみたものの堕メロリンの数が減ってるらしく、思ったよりもロードオブヴァーミリンが必要なくてヘルインフェルノだけで十分だったくま。 素材箱とメロンシャドウダイトは嬉しいけどもう一つのカードは出なかったくま。

他の場所の方が数多かったりするのかなと思ったくまんでした。

おわり。

「のんびりだった」

昨日はアコプリ戦隊で何かする日でした。 隠し子の人とはうじさんが来てたけど、今週はイベントダンジョンもなく、クリアできなくても報酬が増えるようなイベントが来ているわけでもなかったので、なんとなく溜まり場で雑談タイムになりました。 はうじさんはメロンイベントにあまり興味がないらしくていったんティアマトへ行ったので、隠し子の人とイベント会場に行ってイベント日課をしてから落ちました。

少し頑張ればもれなくメロン武器超越までいけちゃうくらいじゃないと盛り上がらなさそうと思うくまんでした。

おわり。

「カードが高いらしい」

昨日も、溜まり場にいたもっさんとメロンイベントの話をして、金策するならミニメロリン&堕メロリンカード狙うのがいいかもみたいな話をしました。 それからいつものイベント日課をして少し経験値とポイントを稼いでから溜まり場でのんびり。やっぱり+10メロリンワンド作れる気がしないくまっ。 がちょこさんが来たのでメロンカード金策いいらしいよーと話したら、知らないよさげな職鎧?を4個買った話をしてたくまっ。

メロリン狩りするならどこがいいのかなと考え中のくまんでした。

おわり。