くまんRO日記 2009年 10月

Index : トップページへ
kuman
2009年10月27日(火)

「お久しぶりくま♪」

tpcプレイヤーからの反応は想定範囲内だった。「ラグナロクオンライン」エボリューションプロジェクトの本質を明かすインタビューを掲載』(4Gamer)
リニューアルについては殆ど知りませんが、Gravityは根本部分の調整をしてこなかったので今回のリニューアルに相当苦労しそうです。 スキンは自由に変えられるかどうかすら不明ですが、このまま実装されたら半分作り直しになりそうくま。

tpc 土曜日の一日無料期間にログインして遊んできました。 うさぎとかめさんの溜り場へログインすると、すぐ「丁度良い所にきた」とトール火山へ誘われあたふた。 移動すらままならない程長い間離れていたのでショートカットを憶えているはずもなく大変でした。

もうトール火山では、フェンの付け替えのタイミングを思い出す余裕すらない状態で、 デュリージに乗れないくまんを見たプロフェッサーの人に「水場要りませんか?」と言われたり・・・。(笑) あと狩りの後ゆりんにオルレアンの制服を貰いました。

今までの休止は長くても3ヶ月程度だったのでプレイには影響が無かったのですが、 今回は無料プレイ期間を除くと1月から10ヶ月になる休止なので色々と忘れています。 それでもとっさにアイスウォールが出たあたりは面白かったくま。(笑)

ラグナロク内では久しぶりっ
モンハン仲間のいちごんさんとエルンストさん、あとColorsのゆずぽにも会いました。

今回のログインではほとんどお散歩できませんでしたが、他のゲームで一緒に遊んだいちごんさんやエルンストさんにラグナロク内で会えて面白かったです♪ という事で、またいつになるか分かりませんが、会いしましょうっ。( ̄(エ) ̄)ノ

モンスターハンターフロンティアで遊んでみてるくまんでした。

おわり。