くまんRO日記 2006年 11月

Index : トップページへ
kuman 2006年11月1日(水)
「熊畑任三郎?」

tpcDownload iTunes 7.0.2 - Free』(Apple)
Apple Computerから、iTunes最新版のv7.0.2が配布されています。日本語対応済み。
今月3日発売の新型iPod shuffleに対応した他、安定性とパフォーマンスの改善がされているとの事です。
このバージョンになって大分安定してきたようなので良かったくま♪

tpc ちょっとobjectタグで画像や音楽を貼付けてみるテスト。
Firefox2とSafari2では確認しましたが、Opera9でちょっと怪しい挙動に・・・?
IE5 for MacではMidiの表示が出来ませんでしたが、Windows VistaのIE7ではどうかなかな。
問題無いようなら、今後はimgタグは使わずにobjectタグでいってみようと思っています。



objectタグでのコンテンツ埋め込みテスト。せっかくなのでイメージを統一してみました。

音楽ファイルなんかはまず載せないし、MP3みたいなファイルはかなり重たくなるので
直接埋め込む事はないと思うけれど、ほら、やった事ないとやってみたくなるよね。(笑)

競売システムとメールシステム実装まだかなと思うくまんでした。

おわり。

kuman 2006年11月2日(木)
「80台タナトス上層部」

tpcInternet Explorer 7 日本語版』(Microsoft)
MicrosoftからIE7の日本語版の配布が行なわれています。
IE6よりも動作が重たくなっているようですが、そこは仕方の無い所でしょうか。

tpc 昨日は、80台のパーティでタナトスの上層部へ行ってきました。
壁になりそうなのがDEX型のハイプリースとさんのみだったので長くは持ちませんでしたが、
きちんとした壁役がいればある程度狩れそうな事が分かったのでまた行ってみたいです。

そして今日の朝は、いつものアルデバラン時計塔4Fで狩りをしました。
やはりこちらは空いていると安定します。Job経験値もいいので結構稼げた感じ♪

でもずっと時計塔4Fだとさすがに飽きてきます・・・ハイウィザード持ちの人殆どがそうかな?
キル・ハイルの研究所2Fがもう少し経験値がよかったら良い狩り場だったのになぁ。
変なくしゃくしゃしたボールの自爆が怖いけどっ。(笑)

ヘリオンを見てみたいと思ったくまんでした。

おわり。

kuman 2006年11月3日(金)
「休止」

tpc YouTubeでパンダさんを発見しました。

「リアルたれパンダ」と言ってもいいくらいの脱力ぐうたらパンダです。(笑)

tpc 今日からしばらくラグナロクを休止します。
ラグナロクが出来なければ日記も付けられないので、この日記も休止する事になります。
当分はホームページの管理は続けていきますが、復帰するかどうかも今の所は未定です。

今まで「くまったりらぐな」の日記を楽しみにしてくれていた皆さん、
そしてラグナロク内で遊んでくれた皆さん、本当に有り難うございました。
またいつかお会いましょう。( ̄(エ) ̄)ノ))フリフリ

くまんでした。

おわり。

Copyright © 2004-2006 kuman.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。